フェアレディZ33 スーパーチャージャー

2016年10月02日

フェアレディZ33 スーパーチャージャー

初めまして、元バイトのM君こと南と申します。

四月から正社員としてやらせて頂いておりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

久しぶりの更新です。

今回は6月末に納車したお車のカスタムをさせて頂きました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まずは車の紹介から、、、

フェアレディZ33 version T  モンテレーブルー

 

こちらのお車は僕の友人のまっつん君からの依頼で探してきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

このZ33、なんとHKSのスーパーチャージャーが付いてるんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

恐ろしい程の加速と心地よいVサウンドがとてもたまりませんでした(笑)

納車時にはGReddyのマフラーも付けました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そして今回はヘッドライト交換です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

暗くて分かりづらいですがアウディ風LEDポジションのライトに交換しました!

より見た目に輝きが増してパリッとしました(笑)

 

 

まっつん君、ブログの更新長らくお待たせしました(笑)

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
N-1 GARAGE
http://www.n-1garage.com/
住所:神奈川県横浜市瀬谷区本郷4-50-1
TEL:045-225-8556
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇