33 スカイライン

2015年12月06日

33 スカイライン

最近、若者の車離れが進んでおり、若いお客さんも大分減りました・・。

 

そんな時代に逆行する(笑)若者がハタチのM君。

 

以前にウチで33のスカイラインを購入してくれて、すごく気に入って乗ってくれていたのですが、

 

先日、タクシーに突っ込まれて全損に・・。

 

それでも、33探して下さい!!って言われて一緒にあーでもない、こーでもないといいながら見つけてきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

前のよりかっこいいと気に入ってくれてます!

 

お客さんに頼まれて車を探すのはなかなか楽ししいです(^^)

 

今では、M君、うちでバイトしてくれてます。

 

店に止まっている事も多いので、こういう車が好きな方、見に来て下さい!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
N-1 GARAGE
http://www.n-1garage.com/
住所:神奈川県横浜市瀬谷区本郷4-50-1
TEL:045-225-8556
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇